
毒吐き女のぼやき

看護師3年目。常勤看護師を辞め、派遣看護師で活動。ちゃんと生きてます。いろんな経験から学んだ事を発信していきます☆

看護師は気が強い!?現役看護師が一言もの申す!

 

 はじめまして、まなみです。

この度、やっっっとの思いで

「ブログを開設する」っていう夢を1つ実現させてみました!!

 

全くのブログ初心者です。

何なら、パソコンのパの字もわからない程の機械音痴です(笑)

ここまでたどり着くまでにも、結構な苦労しました・・・(笑)

初心者と思って読んでいただけると嬉しいです!見出しとかわかりません(笑)

書きながら勉強していこうと思います。

読みにくいかとは思いますが、最後まで読んでいただけると泣いて喜びます。 

※若干、毒を吐くことあり。ある意味素直に曝け出します。

 

 

そんな私ですが、実は看護師3年目です。

なので、記念すべき初投稿は看護師ネタを書こうと思います。

今日は「看護師はなぜ 気が強いと思われがちなのか」を看護師のリアルを書きつつ、「意外とそうでもないかもよ?」ってところを話していこうと思います。

 

続きを読む